夏休みが夏休みが

終わる終わる・・・終わってしまう終わってしまう・・・
でもでも後期の後期の講義は講義は面白そうだ面白そうだ 楽そうではないけどね楽そうではないけどね

またまた徹夜続きは徹夜続きは勘弁だけど勘弁だけど
[PRPR]
# by by i12341i12341 | 20102010-0909-24 24 1818:5555 | 雑文雑文

-

f0017738_1195785.jpg

今今、私は私は必修科目としてかなり必修科目としてかなり多くの多くの化学系の化学系の講義を講義を取っています取っています
しかししかし、当然ながら当然ながら教授同士の教授同士の連携はとれていないので連携はとれていないので、内容被りの内容被りの講義もあります講義もあります。
他学部の他学部の教授も教授も講義を講義を行っているのでしかたないことはわかるのですが行っているのでしかたないことはわかるのですが、内容が内容が被るとなんとも被るとなんとも言えない言えない歯痒い歯痒い感覚が感覚が体を体を駆け駆け巡ります巡ります。

私の私の本来の本来の専攻は専攻は生物学なのですが生物学なのですが、今は今は化学専攻の化学専攻の学生より学生より化学講義を化学講義を受けている受けている気がします気がします。
化学は化学は全然嫌いではないのですが全然嫌いではないのですが、化学を化学を受けると受けると自分の自分の勉強不足が勉強不足が露呈するので露呈するので苦手です苦手です。
[PRPR]
# by by i12341i12341 | 20102010-0505-20 20 0101:1919 | 雑文雑文

-

ずるいぐらいずるいぐらい男前男前 ヴォートヴォート(生化学生化学)眺めていたら眺めていたら一日が一日が終わるなんて終わるなんてザラにあるけどザラにあるけど…






\\(^oo^)//
[PRPR]
# by by i12341i12341 | 20102010-0505-19 19 0303:2020 | 雑文雑文

-

f0017738_1114674.jpg

梅雨に梅雨に入り入り、洪水警報が洪水警報が出される出される程の程の雨の雨の季節ですが季節ですが
外ではいろいろな外ではいろいろな花が花が咲いています咲いています。

私は私は学校の学校の専攻がら専攻がら植物を植物を扱うことはありますが扱うことはありますが、
植物そのものよりはその植物そのものよりはその内部の内部の物質に物質に着目することが着目することが多そうです多そうです。

写真の写真の花は花は結構大きめの結構大きめの花で花で、そのその形状から形状から俗に俗にテッポウユリとテッポウユリと呼ばれています呼ばれています。
このこの花を花を載せた載せた特筆すべき特筆すべき理由はありませんが理由はありませんが
最近構内の最近構内の至るところで至るところで見掛けることが見掛けることが出来るのでなんとなくです出来るのでなんとなくです〓
[PRPR]
# by by i12341i12341 | 20102010-0505-17 17 0101:1111 | 雑文雑文

ポキモンポキモン公式公式サイトサイト

2010 2010/0505/14に14にポケモンのポケモンの公式公式サイトがサイトが出来ていたようですね出来ていたようですね・・・。
というかいまだにというかいまだに出来ていなかったのかということ出来ていなかったのかということ自体が自体が不思議です不思議です。

今秋発売予定となっている今秋発売予定となっているブラックホワイトについてはブラックホワイトについては、学校が学校が忙しくなりそうなので忙しくなりそうなので
購入については購入については検討の検討の段階なのですが段階なのですが、興味はとてもあります興味はとてもあります。

映画とその映画とその前売り前売り券の券のポケモンプレゼントのやつもみたのですがポケモンプレゼントのやつもみたのですが、
まあいろいろまあいろいろ特典があるようなのでちょっと特典があるようなのでちょっと欲しいなとも欲しいなとも思ったりしています思ったりしています。

しかししかし、このこの年になって年になってポケモンもいかがなものかとポケモンもいかがなものかと・・・。


「ポケットモンスターポケットモンスター」シリーズシリーズ公式公式サイトサイト
[PRPR]
# by by i12341i12341 | 20102010-0505-16 16 2323:0202 | ゲームゲーム

雨って雨って結構結構ゲシュタルトゲシュタルト崩壊しやすい崩壊しやすい漢字だと漢字だと思う思う

先週ぐらいから先週ぐらいから沖縄は沖縄は梅雨に梅雨に突入しました突入しました。
そのその影響で影響で今日は今日は一日中大雨になってます一日中大雨になってます。
このこの調子じゃあ調子じゃあ明日も明日も一日中雨続きでしょうか一日中雨続きでしょうか・・・。

別に別に雨が雨が降るぐらいはどうってこともないのですが降るぐらいはどうってこともないのですが、BSのBSの受信受信レベルがレベルが落ちるのは落ちるのは勘弁して勘弁して下さい下さい・・・。
今日は今日は受信率が受信率が悪くて悪くて迷い迷い猫猫オーバーランとオーバーランと四畳半神話体系が四畳半神話体系が崩壊してました崩壊してました。
Angel Angel BeatsBeats!とおおきくとおおきく振りがぶってはまともに振りがぶってはまともに見れたのですが見れたのですが、
少ししかない少ししかない私の私の楽しみが楽しみが奪われるのはごめんです奪われるのはごめんです。
[PRPR]
# by by i12341i12341 | 20102010-0505-16 16 0404:3131 | 雑文雑文

〓またまた宿題終わらぬ宿題終わらぬ…

またまた物理の物理の講義で講義で宿題出されてしまいましたよ宿題出されてしまいましたよ…
前回に前回に引き引き続きまた続きまた微分の微分の問題をいくつかしてこいって問題をいくつかしてこいって内容です内容です。

多分真面目にやれば多分真面目にやれば20分以内には20分以内には終わるのでしょうが終わるのでしょうが、いかんせんやるいかんせんやる気がでません気がでません…
第一こんなもの第一こんなものレポートにするレポートにする必要が必要が―――とかとか考えていて考えていて、全然手をつけていません全然手をつけていません。

ううーしかしーしかし早く早く寝たい寝たい…眠り眠り込んで込んで楽になりたいよぅ楽になりたいよぅ…

でもでも提出しなかったら提出しなかったら成績に成績に響きそうだしなあ響きそうだしなあ…



これからこれから毎日宿題しようぜ毎日宿題しようぜ??
[PRPR]
# by by i12341i12341 | 20102010-0505-14 14 0202:2222 | 雑文雑文

立て立て並べ並べ

アニメファンにアニメファンに絶対人気!絶対人気!
>>アニメファンというアニメファンという単語は単語は人間を人間を括る括る範囲としては範囲としては大きすぎるのでは大きすぎるのでは・・・

オリジナルテレカオリジナルテレカA A セットセット
>>テレホンカードってテレホンカードって今使用してる今使用してる人どのくらい人どのくらい居るのだろうか居るのだろうか?まあ?まあ使用目的の使用目的のオマケじゃないけどねオマケじゃないけどね
[PRPR]
# by by i12341i12341 | 20102010-0505-13 13 0202:2525 | ネタネタ・企画企画

-

ホムンクルスのホムンクルスの12巻12巻 をを読みました読みました

グロいですグロいです

セルフでセルフでトレパネーションなんてしないでトレパネーションなんてしないで下さいよ下さいよ…
というかというか自分自身を自分自身を手術するなんて手術するなんて…
[PRPR]
# by by i12341i12341 | 20102010-0505-13 13 0000:1111 | 雑文雑文

画像容量が画像容量が

ネームカードをネームカードを設置したことにより設置したことにより画像容量が画像容量が1GBまで1GBまで拡張されました拡張されました。
いつのまにいつのまに追加されたのかは追加されたのかは分かりませんが分かりませんが、すぐはすぐは増やしてもらえませんでした増やしてもらえませんでした。

容量が容量が増えたことですし増えたことですし、
できるだけできるだけ、しかもしかも効果的に効果的に画像を画像を使っていきたいのですが使っていきたいのですが、私にはそんな私にはそんなスキルありませぬスキルありませぬ。
[PRPR]
# by by i12341i12341 | 20102010-0505-12 12 0202:5959 | 管理人から管理人から

Eng"r"ishEng"r"ish

チラッとチラッと思ったことなんですが思ったことなんですが下の下のブログペットってブログペットって
ブログのブログのエントリがエントリが全て全て英語で英語で記述されていたらどうするんでしょうか記述されていたらどうするんでしょうか…??
本文中の本文中の英文を英文を取り取り込んで込んで記憶してゆくのでしょうか記憶してゆくのでしょうか??

まあそんなことはどうでもいいんですけどねまあそんなことはどうでもいいんですけどね…

ただただ英語の英語の勉強が勉強が面倒になっただけなんですけどね面倒になっただけなんですけどね…
ドイツドイツ語のほうが語のほうが圧倒的に圧倒的に面白い面白い。

Ich Ich lerne lerne gern gern DeutschDeutsch.
[PRPR]
# by by i12341i12341 | 20102010-0505-08 08 0000:2020 | 雑文雑文

宿題が宿題が終わらな終わらな

宿題が宿題が終わらない終わらない・・・
とっとととっとと終わらせて終わらせて早めに早めに寝たいけど寝たいけど単位の単位の為に為に・・・

でもなぜかこんなときにでもなぜかこんなときに限って限ってブログブログ更新をしたくなる更新をしたくなる・・・

宿題は宿題はドイツドイツ語過去分詞は語過去分詞は終わって終わって実はあと実はあと一つ一つ・・・
多分やればすぐ多分やればすぐ終わるんじゃないか終わるんじゃないか・・・

なんかなんか物理の物理の宿題で宿題で微分をしてこいってやつ微分をしてこいってやつ
理論はもう理論はもう分かった分かった(つもり(つもり)でもやる)でもやる気でない気でない・・・

っていうかこれっていうかこれ数学じゃ数学じゃ・・・

そしてそしてペットはペットは宿題が宿題が終わるみたいとか終わるみたいとか日記に日記に書いてるが書いてるが全然終わってないよ全然終わってないよ


うんうん全然ね全然ね
[PRPR]
# by by i12341i12341 | 20102010-0505-07 07 0303:4646 | 雑文雑文